玄米コーヒーとぬいさん好きです。

コーヒーは好きで
飲んでいたのですが

胃もたれがずっとあって


もしやと思い
完全にやめてみました。



そうしたら
胃もたれがまったくなくなりました。



それはけっこうなことですが
好きだったコーヒーが
飲めなくなるのが悲しい⤵


何か代用できるのかないかと
試してみたのが
こちら


f:id:sumire2469:20171111075228j:plain


お店の人は
コーヒーの味がしますよ~


ん~。

香りのないコーヒーですかね。



でもしかし



ミルクでカフェオレ風にしたら
コーヒー飲んでる気がしてきました!



しばらくこちらを飲みますよ♪



昨夜の晩ごはん


f:id:sumire2469:20171111075645j:plain


やる気なく
ぬいさんで遊んで


f:id:sumire2469:20171111075716j:plain

実はぬいさん好きです。
夫婦で!


シンプルな夕食となりました。


うちの家族の良いところは
ごはんに文句言わないところ。

終わったあとに

なんかないの?

とは


言われますが…。


あれ?



これって文句言われているの??


まぁできない日もありますよね。



ではでは。