仕事の前のくまさん。

お盆のおやすみも今日で終わり、
明日からまた仕事になります。

パートタイムでフルではないのですが
それでもおやすみ明けは
このままずっと休んでいたーい。
と、
明日から仕事か~。みたいな。



そんなときいつもふと思い出すのは
こちらの絵本。


パンやのくまさんです。
f:id:sumire2469:20170817200428j:plain



はやおきくまさん。
お茶を飲んだら早速パンを作ります。
f:id:sumire2469:20170817200547j:plain



パンが焼けたら配達に。
f:id:sumire2469:20170817200716j:plain



お店番もしますよ。
f:id:sumire2469:20170817201122j:plain



仕事が終わったら
マフィンやゼリーの晩ごはん。
f:id:sumire2469:20170817200832j:plain




お金の計算もしますよ。
f:id:sumire2469:20170817201532j:plain



明日も仕事。
早く起きられるように

目覚ましをかけて寝ます。
f:id:sumire2469:20170817200917j:plain
f:id:sumire2469:20170817201833j:plain

ちょっと不器用なくまさん。
一生懸命働いています。


これ読むと
明日の仕事頑張れそうになりますよ。



アニマルつながりで(どんな?)
パンダパンをおやつに焼きました。
f:id:sumire2469:20170817202128j:plain
f:id:sumire2469:20170817210524j:plain



明日から仕事の人も
ずっと仕事だった人も



また明日~。


ではでは。