はまり具合が謎。


土曜日のセールは無事終わりました。


がしかし



受診以来
多少の上下はあったものの
比較的落ち着いていた



私の血圧は
翌朝また上がってしまいました💦



血圧のこと書くの
ちょっとアレな感じで
しょうもなくなりそうなので




かる~く読み飛ばすか、
スルーしてくださいね。




早朝からまた高く、




気になる、気になるで
頻繁にはかっていたら



大学生の息子に




「血圧はかるの、はまってんの?」




と言われました👊





はまってなーーーーーい!



気にしているだけなのだっ。
落ち着いているならこんなに



はからなーーーーーい!


少し時間がたって
血圧の本みたら




気にすると余計に上がります


と書いてある。




なんか悩ましい。


どうしても高い数字見ると


ぎゃっと
驚いてしまう。




どのくらい驚いていいのか
よくわからないなぁ





気にしていた私は
血圧にとらわれていた私




ってことは





はまっていたのか?




すでに医療に繋がっているので
やれることはやっていると思い、





なるべく気にしないでみます。




f:id:sumire2469:20170604170130j:plain
はまってますな。



皆さま今日もお元気で♪


すみれ。