日曜日の簡単節約お昼ごはん

日曜日ですね。



次男は部活。
長男は大学の課題&ゴロゴロ。
夫はジムに行き&ゴロゴロ。


猫は、珍しく
あちこち
トロール中。



私は、布団干したり。
たまった家庭事務など。



それぞれですね。


さて、

お昼ごはん。


テキトウ過ぎてこんな感じです。



夫と長男の。
f:id:sumire2469:20170423124614j:plain




私の。
f:id:sumire2469:20170423124745j:plain
皆、量が違いますね。



・ちくわとさつまいも、海苔の天ぷら。



さつまいもは、


保存(放置)しすぎて
あやしくなりそうで


そこをよけて切ったら、



へんな形になったけど


ギリギリ食べられたから
よしとします。



節約なんていっているけど
我が家では全く普通です!




ごちそうさまでした。


今日、関東は爽やかないい天気♪


お読みいただいてありがとうございました。
すみれ。
応援のクリックを押していただけると励みとなります。
昨日押して下さった方。ありがとうございました!
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村