
おやつと夜ごはん。

ついついご飯の記事が続いてしまってますが…。

いいのかな?(何が、どのように?)
ちょっと不安…。


探偵のように


パチリ、パチリと、写真を撮ってます。


さて、

我が家の大学生は

長い春休みが、終わり
今日から始まりました。


高校生は


春休みで毎日部活。



高校生おやつ。
f:id:sumire2469:20170405204744j:plain

昨日の白玉団子を
ピックにさして、
こし餡と、きな粉。


それからチップスターもね。


そして、


今日の買い物。
f:id:sumire2469:20170405205011j:plain



そして、



野菜を洗ったり




下ごしらえをしたりしました。
f:id:sumire2469:20170405205103j:plain

ヨーグルトの水切りとかも。




夜ごはんです。
f:id:sumire2469:20170405211638j:plain


・鯖の味噌煮
・肉じゃが
・トマトときゅうりのゴロゴロ
・ほうれん草のごまあえ
・納豆(私はそのまま食べる派)
・お吸い物(卵、豆腐、三つ葉)
・ごはん


でした。



お食後は



f:id:sumire2469:20170405213054j:plain

焼きりんごのヨーグルトそえ


りんごをスライスして
お砂糖まぶしながら
フライパンで焼く。


こんがりしたらできあがり。


シナモンをふって
水切りヨーグルトを添える。



簡単だけど
美味しかったです!


で、



今キッチンの引き出しの中が
気になっているので

今日は
ちょっと整理してみよう。

と、思い立ちました!

(急に前向き。やる気。)


お読みいただいてありがとうございます。
すみれ。
応援のクリックを押していただけると励みとなります。
昨日、押して下さった方。ありがとうございました!
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村