しゃべり過ぎ、気を使い過ぎてタフだった日の飲み物は。

仕事でしゃべりすぎて
気を使い過ぎて
その上
モヤモヤ。どんより。
喉もじんわり痛い。
タフな一日でした。



そんな夜に
いいかな

思い、おもいつきで



キッチンにあるものを
入れて作った飲み物です。





f:id:sumire2469:20170321070314j:plain




f:id:sumire2469:20170321063655j:plain
ローズヒップのティーバックに
生姜の粉末とスターアニス
クローブ
テキトウに入れて見ました。
それからはちみつも。


ちょっと見た目、ホットワインみたい。


意外な美味しさでした!
あたたまります。



これ飲みながら
自分の書いたブログの記事を
見直していたら、誤字発見。


~で。というところが
~でで。
となっていて。


そばに息子がいたので
「あら、間違えているわ。
なおさなくっちゃ」

と言っていたら、


「おちゃめでいいんじゃないの?」
と寛大(アバウト?)
な息子。



モヤモヤの私は
ちょっとほっとしたり…。



それはさておき
この飲み物、おすすめです。😉


お読みいただいてありがとうございます。
すみれ。
応援のクリックを押していただけると励みとなります。
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村