前日の準備、朝ごはん、お弁当。と時々異なる場合。

定期購読しているこちらの雑誌。
f:id:sumire2469:20170315085541j:plain
10日過ぎになると自動的に送られてきます。



今月号の特集
折れない心と体をつくるおとなの習慣



だそうな。



ふむふむ。



前もってしておいて
自分の気持ちをラクにするこつ
が書いてある。



ちょっと深呼吸。




ふぅー。



まぁ、わかりますけど
できる時とできない時ありますね。



こちらは月曜日の夕食後に片付けながら
明日の朝食の準備をしましたの図。f:id:sumire2469:20170315090954j:plain
昆布を水につけたり
野菜洗ったり
ゆで卵を酢と醤油合わせたのにつけたり
そんなこと。



そして
翌朝、朝食。f:id:sumire2469:20170315091341j:plain
そして
f:id:sumire2469:20170315091515j:plain
息子お弁当。



が、


しかし、


翌、水曜日。
つまり今日ですが

私寝坊しました。


前夜飲み会から帰宅の夫を
深夜にお迎えでしたという言い訳です。



あるもの出して
お弁当なしで息子には
お金もたせました。



このブログを
知っている息子から


「実際のすみれさんとは異なる場合があります」

とニヤリと笑って言われました。😅

ハイ。

時々
自主的に折れます(笑)


お読みいただいてありがとうございます。
すみれ
ランキングに参加しています。
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村