
大学生と単位おにぎり

今日は休みだけど、うちの大学生の息子は、大学にいくらしい。

試験勉強を大学でするというので出掛ける準備中。

私・・・「あら、大学生も大変だわね〜。」


息子・・・「単位落とすとヤバイし、確実に
落としたし」


私・・・「どこに落としたのかなぁ。拾って
こないとー,」


息子・・・「売ってるよ〜。最近の東京は
単位売ってんのー」


何、この不穏なハナシと思ったら、大学生協で「単位おにぎり」って売っているらしいですね。全く知りませんでした。



試しに(なんの?)作ってみた。
f:id:sumire2469:20170129144025j:plain
ちょっとご飯少なくてアレですけど。


がんばれ。息子。
がんばれ。大学生。


お読みいただいてありがとうございます。
すみれ


応援ポチに養われています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村