
その瞬間、逃げると決めている。

高いところ好き。
f:id:sumire2469:20170128083402j:plain

ここ2日脱走を試みているぴょんちゃん。


一度目は、次男が帰ってきて玄関開いたタイミングで外にダッシュ。
そして、玄関出たところの車の下に潜り込む。


エンジンかけたらびっくりしてそのまま玄関の中へ。あっさり捕獲。


2回目は、未遂に。


これは気をつけなければなりませんね。




帰ってきたぴょんちゃんを抱き上げ、



「どーしてお外に行くかなぁ?」


と聞いたら、次男が猫になりかわり答えました。



「アウトドアだから‼︎」


だよねー。


f:id:sumire2469:20170128083512p:plain

「何か?」






すみれ


お読みいただいてありがとうございます。


応援ポチに養われています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村