
最強のアタシ

実家の母が、足がむくむというので、
私がハーブのお茶で風邪をひかなくなった話をしたら、飲みたいというので
また、エンハーブに行ってきました。

こちら
f:id:sumire2469:20170122090137j:plain
いろいろ調合されています。




そして
ネーミングにひかれデトックス効果もあるというので自分にも選んだのがこちら
f:id:sumire2469:20170122090441j:plain
最強のアタシ(見た目いっしょですね)



最強のアタシだったのはいつだっただろう?

しばし考える私‥



子ども産んだ時と抗ガン剤した時だったかな。



そして
再読。
f:id:sumire2469:20170122135036p:plain
赤毛のアンを翻訳した方で
朝の連ドラのモデルになってましたね。



この方のエッセーで

村岡さんが子どもを失った苦しみを綴ったところがあって


時に応じて力はわくものである。


って書いてあったところがあって心に残ってます。




そうだよね。

きっと
力は湧いてくると思える‼︎




すみれ



お読みいただいてありがとうございます。

ランキングに参加しています。
応援ポチに養われています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村