今、この朝に何人の母が

まいにちくりかえす
お茶碗洗ったり、洗濯物干したり。



いつもいつも、ほっこりできるわけではないですよね。

そんな時、ふと頭に思い浮かべることがあります。





今のこの朝にいったい何人のお母さんが、お茶碗洗ったり、洗濯物干したりしてるかな?

って。




ただそれだけのことで、心が平らになったりします。


不思議だな。







f:id:sumire2469:20170120085848j:plain
昨日焼いたソーダブレッド。
婦人の友2月号にのっていました。
美味しくて、もう3回も焼いています。





最初のはこちら
f:id:sumire2469:20170120090143j:plain
昨日は型に入れてみました。





そしておやつに。f:id:sumire2469:20170120090301j:plain






お読みいただいてありがとうございます。



すみれ



ランキングに参加しています。
ポチしていただくと喜びます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村