
我が家の猫

f:id:sumire2469:20170114190512p:plain


名前は


ぴょんです。



4年前に保護団体から譲り受けました。

来た時から見るとかなりの重量に。
ちょっと太りすぎで歩くとお腹の肉がタプタプです。




結構な時間寝ているので、カロリーも消費しなさそう。
でも寝ている間は食べないので
寝るだけダイエットをしている模様。




車の運転中に、急にネコが飛び出してきてヒヤリとしたことがあります。


一気に駆け抜ければ大丈夫と思っているかの猛スピード。




ネコに教えてあげたいです。



スピードの問題ではなくタイミングの問題です!


と。


どこかで怖い思いをするネコがいませんように。



読んでいただいてありがとうございます。

すみれ




初心者すぎて今日までバナーが貼れずにいました。
ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村