
仕事のこと

昨日はお休みで、一日のんびりしていました。



介護予防のパートをしています。

脳トレや座っての軽い体操です。

この仕事してから駅の階段が辛くなくなりました。



いろいろ仕事も変わったりしましたが今のペースが私には合っています。



大学生と高校生の母なので、教育費を考えるともっと働いたほうがいいんだけど、体力、気力を考えるとこのくらいがちょうどいい感じです。




仕事の日のおかず

f:id:sumire2469:20170122145114p:plain


あらかじめ塩、胡椒に

ナツメグ コリアンダー  クミン 七味 生姜パウダーなどで味をつけて置いておき、揚げる前に片栗粉つけます。味が複雑になって美味しかったです。