読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログをはじめた理由

ふと思い立ってはじめたかんじではあるのですが、自分の気持ちを書いてみようと思います。



インテリアや断捨離、お料理などなど素敵なブログがたくさんありますね。訪れては憧れたり、まねしたり。



昨年末、友人に誘われ、自宅お料理教室に単発レッスンに行きました。

そこで出会った人でとてもステキな方がおられました。


その方がブログをしているというのでたびたび訪れていました。



なんだかキラキラしている‼︎




私が何気なく過ごしている毎日をその方は意識して暮らしている。



歳を重ね(50代ど真ん中になる私)

それなりに生活をしてきたけど

何にもない気がしてきた。

いや、あるのかもしれないけど

自信がないって感じ。


だから、



自分を見つめたり生活を振り返ることができるように



ブログを綴ってみたい‼︎

と思いました。




気負わず楽しみ見つけながら





ゆるゆるとやってみたいな。




よろしくお願いします。